スポンサーサイト


ウォーキング!!

本日の四女ちゃんの寝言

「おかね~~~○△*+~×●きえた~~~!!」

いったい何の夢を見ていたのか・・・




(さて本題)

題名の通り「ウォーキング」始めましたよ~

始まりは4週間程前。

さちゃママ「何だか四女ちゃん産んでから体重戻んないし・・・

      お腹もポッコリ・・・

      朝ちょっと歩いたら、変わるかな~???・・・


・・・とボソボソしゃべっていたのだが・・・

・・・イヤ・・・本当に歩くつもりなんて・・・

そこへ、我が家で一番活動的な二女ちゃんが

二女   「んじゃぁ、明日からね~!!

さちゃママ 「えっ????!!!!



次の日の朝

ジリリリリリーーーーーん!!!

二女ちゃんのセットした目覚まし時計に起こされました。

朝の5:45分!!!

子どもの頃から、朝の弱いさちゃママ

マジで~!!!???

行くの~???!!!



ずるずると二女ちゃんに引っ張られ・・・

「眠いよ~~~。しんどいよ~~~。」

と文句を垂れ流しながら歩いた1日目・・・

「お腹すいたよ~~~。喉かわいたよ~~~。」

と2日目・・・


何だか朝、目が覚めるようになってきた。

まだ、あんまり寒くもないし、二女ちゃんとおしゃべりしながら歩くのが、

楽しくなって来た

時々人とすれ違うので「おはようございます!!」と二人であいさつ

3年生の二女が歩いてるのが珍しいらしく、色んな人から声を掛けられる。

そんな事もさちゃママは楽しく歩いていたのだけれど・・・

1週間前に「絶対やだーーー!!!」って言ってた、メタボパパを引っ張り出しました。

2日ほど3人で歩いたら、二女ちゃんったら「ちょっと私、やめとくわぁ~

パパが来た事で自分の役目は終わったと感じたらしい・・・

さちゃママが「一人はいやぁ~~~!!!」って言ってたから・・・

なんて優しい二女ちゃん・・・


そして「朝寝たいから~!!」って放棄・・・


ウうっ・・・いいわ・・・二人だし・・・がんばる・・・


最近寒くなってきたけど・・・朝も真っ暗になってきたけど・・・


と、メリハリをつけて土日はやってませんが、雨の日以外は何とか続いてる。

ついでにウォーキングから帰って、20分程お蔵入りしていたWii Fitで筋トレも

毎日の流れで、あんまり苦無くできるのでGOODです☆

何だかたまのテニスでも疲れにくくなった気がして、効果も実感してるよ


何でも3日坊主のさちゃママも、やれば出来るじゃん


これで、痩せてくれればねぇ




まだあんまり変化は見えて来ないが・・・


きっと続けてれば変化はあるはず

おやつも、甘いコーヒーも(大好きなのだ)止めたくないもんねッ


運動するしかないっす




人気ブログランキングへ   ありがとうございます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォーキングお疲れ様です!
運動すると気持ちいいですよね
次女ちゃん、お母さん思いの優しい子ですね。
ご夫婦2人でのウォーキングも素敵です、羨ましい。
早くウォーキングの効果がでるといいですね。

No title

ウォーキング!続いていてすごいですね☆
そして次女ちゃんの優しさに感動しました~。
私も娘が一緒に歩いてくれるなら頑張れるかも…!?
ま、ねぼすけのねえねじゃ無理だけど(>_<)
Wii Fitもいいですね!きっとW効果だわ。
私も痩せたーい!けどなかなかね~^^;

Re: No title

お返事遅くなりました~!!
きゃ~!!!
ここしばらく歩いてなーーーい。やばーーーーい!!
・・・ちょっと、・・・この寒さにやられて・・・

言いわけ・・・
言いわけ・・・

お正月も終わったし、よしそろそろ始めるぞ~☆
プロフィール

さちゃママ

Author:さちゃママ
手芸好きの5人のママさん。
長女(中1)
次女(小5)
三女(小2)
四女(3歳)
長男(4か月)
一つ年下パパ
7人家族になっちゃいました☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CMサイト
メールに届くCMを見るだけでポイントたまっちゃいますよ☆ ちょっとしたおこづかい稼ぎにどうですか?
おすすめポイントサイト
簡単ゲームや、お買いものなんかでポイントたまります。 届いたメールをクリックして、クリックポイントもあります。 ポイント貯めてへそくりにしちゃおう!! もちろん登録無料です。
マクロミル
誰もが知ってるアンケートサイト!
マクロミルへ登録
モラタメ
新商品などを、貰ったり、送料などの費用だけで試せたりするとってもお得なサイトです☆
楽天オークション!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

